メインページに戻る

SusHiTechTokyo2024に出店しました!

SusHiTechTokyo2024に出店しました!

グッテの宮﨑です。5/12, 18,19 とSusHiTechTokyo2024に出店してきました。


SusHiTechTokyoは、Sustainable High City Tech Tokyo​​の略語で、職人の技術により、旬の素材をひとつの文化へと昇華させてきた“鮨”を再解釈したものとのことです。


テクノロジーなどを通じて「持続可能な新しい価値」を生み出し、東京から世界へ発信していきたいという思いが込められています。


やさしいひとくちが出店させていただいたのはシンボルプロムナード公園 Marketエリアで、アップサイクルに取り組む「Upcycle Beer」さんや、ラディッシュボーヤさんら複数の店舗さんとご一緒させていただきました。

 

 

エリアがとても広かったこともあり、僕らも全ての会場を見ることはできませんでしたが、会場によっては盛り上がっていたようで、時間帯によっては店の前も多くの人が通りました。

 



 

この日は「やさしいひとくちパフクランチをサンプルとして配布をしました。多くの方とお話しすることができましたし、合わせて販売しました「やさしいひとくちノンフライスナックも大好評でした。

 

 

これからも様々な場所に出店し、やさしいひとくちをより多くの人に知ってもらえる活動に努めたいと思います。

 

著者プロフィール